top of page
  • 執筆者の写真西村亜沙美

美は一日にして成らず

更新日:2023年12月23日

皆さま、こんにちは!

京都・烏丸の腸活(腸もみ)サロンillicit(イリシット)

西村亜沙美と申します!


腸活を説明する女性


illicit(イリシット)のホームページがようやく多くの方に見てもらえるようになった(Google検索の結果に出るようになった)ので、今回は試験的に記事を投稿してみようと思います。



皆さまは“美は一日にして成らず”という言葉をご存知でしょうか!?



この言葉を世に生みだした方は、世界で初めて成功を収めた女性の実業家であるヘレナ・ルビンスタインという御方です。



ヘレナ・ルビンスタインというと、百貨店に入る有名な老舗コスメブランドです。



この“美は一日にして成らず”という言葉は、日々のスキンケアや食事、ライフスタイルなどの習慣が美しさをつくることを意味しています。



誰しも一度はダイエットを決意し、猛烈な熱意で短期間だけ取り組んだことはあると思います。



「ランニングを毎日2時間!」



「1日1食プロテインだけで過ごす」



「アイスが食べたいから今日はごはん抜き!」



振り返るとキリがありません(笑)



ダメだとわかっていても体が先に動いてしまう。

食べたらダメだと考えるほど食べたくなってしまう。



そんな時だってあると思います。



良いじゃないですか。食べたって。



そんな時は、ほんの少しだけおなかに余裕を持たせてあげてください。



世の中に存在する健康食品だって、食べ過ぎたら体重は落ちません。



毎日、毎食、ほんの少しの自分自身のカラダに優しさをもってみてください。



私はそれも立派な“美は一日にして成らず”の意味なのだと思います。



周りと比べてもキリがありません。



まわりのあの人をどんなに羨んでも、きっとあの人は他の誰かを羨んでいます。



大切なのは今の自分を愛すること。



あなたの人生はあなたの手によって変えることができるのです。




“美は一日にして成らず”



今日はゆっくり休んで、また明日も素敵な一日となります様に。




腸もみをする女性
腸美人を実現する


■店舗所在地 京都市中京区長浜町148番地(LIVIVAL内)

■電話番号 075-585-5252

■メールアドレス illicit_info@livival.jp

■営業時間 8:00~23:00(最終施術スタート時刻22:00)

■定休日 水曜日/日曜日



腸(超)美人を実現する。京都・烏丸の腸活(腸もみ)サロンillicit(イリシット)

閲覧数:3回

Σχόλια


Access

腸活サロン illicit(イリシット )

〒604-8201

京都府京都市中京区長浜町148番地( LIVIVAL内 

OPEN 8:00~23:00 (水曜・日曜 休)

tel 075-585-5252

mail illicit_info@livival.jp

bottom of page