top of page
  • 執筆者の写真西村亜沙美

「完璧である必要はない。重要なのは、自分自身であること。」京都・烏丸の腸もみサロンillicit(イリシット)

皆さま、こんにちは!

京都・烏丸の腸活(腸もみ)サロンillicit(イリシット)

西村亜沙美と申します!


腸活を説明する女性

本日は、ハリウッド女優であるエマ・ワトソンの格言である 「完璧である必要はない。重要なのは、自分自身であること。」についてご紹介致します。


この言葉、あなたはどのように理解しますか?


私たち人間は、日々無意識のうちに誰かと比較してしまう習性を持っています。


「あの人の容姿はうらやましい。。。」


「あの人の様にもう少し身長が高ければ。。。」


「最近あの人細くなった。いいなぁ。。。」


などなど、ふとした瞬間に頭によぎるものが“他者との比較”なのです。


実際にダイエットを志し、成功される方にはある特徴があります。


それは、他者と比べない考え方と、今ある自分をさらに良くしようとする姿勢です。


この特徴は、ダイエットに様々な好影響を与えます。


ストレスを感じた時や、誘惑に負けそうになった時などでこれらの意識があるだけで、少し違う選択ができるようになるのだと思います。


この記事を見てくださっているあなたも、完璧であることや、他者との比較に意識が向いていませんか!?


あなたは他者になることはできませんし、その他者もまた、あなたになることはできません。


大切な心構えは「完璧である必要はない。重要なのは、自分自身であること。」です。


この記事を通して、少しでも多くの方に届けば幸いです^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




■店舗所在地 京都市中京区長浜町148番地(LIVIVAL内)

■電話番号 075-585-5252

■メールアドレス illicit_info@livival.jp

■営業時間 8:00~23:00(最終施術スタート時刻22:00)

■定休日 水曜日/日曜日



腸もみをする女性
腸美人を実現する

腸(超)美人を実現する。京都・烏丸の腸活(腸もみ)サロンillicit(イリシット)

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

Comments


Access

腸活サロン illicit(イリシット )

〒604-8201

京都府京都市中京区長浜町148番地( LIVIVAL内 

OPEN 8:00~23:00 (水曜・日曜 休)

tel 075-585-5252

mail illicit_info@livival.jp

bottom of page